仲間外れ。

9月23日、同じ部に所属している人だけで職場の近くの居酒屋に行ってたみたいです・・・

お局(※嫌いな人)には誘ってるのに、私は誘ってくれませんでした( ;∀;)

 

なんか…企画した人、私だけ仲間外れされてる気がします・・・

 

お局が企画した人に『あの子は誘わない方がいい』とか言ってるような気が😭

企画者とお局は互いの連絡先知ってるらしいし😭

まぁ、私はあのお局様とは気が合わないので😅

 

次の日、私の前で飲みに行った話を盛り上がってるし、嫌味ですか("⊙Д⊙")えっ!!
誘ってもらえなかった人の気持ち、わかってほしいなぁと思いました。

 

私が勤めてるところは女性が多い職場なので、マリンを仲間外れなんかしないとか先輩は仰ってるけど、今回のでまた仲間外れされるかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ